外貨両替ドルユーロ❕

 

私は韓国留学から帰ってきて余ってた

韓国ウォンを日本円に変えるために色んなサイトを探していました❕

やっぱり変えるなら高値で両替できるところ!

とおもっていたところ

すぐに目についたのは両替ドルユーロ様で

色々サイトを見てて

他者と全然比べ物にならないくらい

高値で売買されてるのを見て決めました❕

それでも、やっぱり不安はあります笑

最初に評判をネットで検索したら

良いと書いてあった為ここに決めました‼︎

やっぱりいつの時代もみんなの声は大事ですね‼︎

 

それがきっかけで取引を始めました!

システムは、まずは申し込みして

外貨を郵送、又は持ち込みで外貨を先に渡す!

今回は郵送で送らせていただいたのですが

到着後すぐに届いたと言うメールいただいたので安心しました!

その後検証が入った後に

日本円が口座に振り込まれると言う流れです!

 

申し込みから3日間は申し込み時のレートですが3日経ってからの郵送はその時のレートに変動されます!

郵便局は土日お休みなので十分に確認して

送付するのがお勧めです!

 

私は今回、両替ドルユーロ様を通して

韓国ウォンを日本円に変えていただきました‼︎

空港など銀行でも両替はできるのですが

やはり、手数料で相当な額を取られるので

大金を両替しようとすると損してしまいます!

ですので、少しでも時間に余裕がある方は

ぜひ両替ドルユーロ様を通して両替することをお勧めします!